剛力彩芽、ついに怒る……“ガオガオダンス”の新曲MV解禁 | RBB TODAY

剛力彩芽、ついに怒る……“ガオガオダンス”の新曲MV解禁

エンタメ 音楽
剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」MVのカット
剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」MVのカット 全 4 枚
拡大写真
 歌手としても活動する女優・剛力彩芽のセカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日発売)のミュージックビデオが29日、GyaO!で公開された。

 歌手デビューシングル「友達より大事な人」のMVでは、腕をグルグルと回す“プロペラダンス”が話題となった剛力。今作でも「みんなに一緒に踊って欲しい!」という剛力の要望により、サビで何度も出てくるタイガーをイメージしたダンスを披露。剛力いわく“ガオガオダンス”は、振付師のWARNER師と何度も議論を交わして作り上げられた。また、ダンススキルには定評のある剛力だが、今回の振り付けはヒップホップ。難易度の高いサイドウォークなども披露している。

 今作も、「友達より大事な人」MVと同じく、ミュージカルが大好きな剛力の提案によりコンセプトが決定。「喧嘩ばっかりして嫌な気持ちになるのに、どうしても気になっちゃう…」という難しい女心を明るく表現した楽曲を、喜怒哀楽がたくさん詰まったJ-POPミュージカルとして描いており、いじわるでいたずらばっかりするタイガー君に対して、普段は明るく温厚な剛力彩芽が怒っている姿も見どころとなっている。

 今回のMVに剛力は、「今回も格好良さと可愛さをふんだんに取り入れました!! デビューシングル同様、ミュージカル調でワクワク楽しくなれるような仕上がりになっています! そして今回も、もちろん踊らせてもらってます! またミュージックビデオでしか観られれないダンスも沢山盛り込みました。歌詞のイメージに合わせたダンスにもなっているので是非、皆さんで楽しく歌いながら踊ってもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

 「あなたの100の嫌いなところ」は2月26日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース