ケンコバ、AKB48藤江れいなにセクハラ!? モザイクの奥に隠されたモノは一体…… | RBB TODAY

ケンコバ、AKB48藤江れいなにセクハラ!? モザイクの奥に隠されたモノは一体……

エンタメ ブログ
拡大写真
 20歳の誕生日を目前に控えたAKB48・藤江れいなが30日、一足先に渡されたバースデープレゼントの数々をブログで公開。しかし、お笑い芸人・ケンドーコバヤシから受け取った品にだけなぜかモザイクがかけられており、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

 2月1日に20歳の誕生日を迎える藤江。レギュラーを務めるMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」の共演者たちから贈られたプレゼントをひとつひとつ写真付きで披露している。だが、野性爆弾・ロッシーからの象の置物、T.M.Revolution・西川貴教からのスピーカーとブレスレットといった品々のなかで、なぜかケンドーコバヤシの贈り物にだけ「ご想像にお任せします笑」とモザイクが……。白・オレンジ・赤の細長い形状のものが3つ並んでいることしかわからない。

 大の下ネタ好きのケンドーコバヤシだけに、「なにかいかがわしいモノではないのか」との疑惑が浮上。プレゼントがなんなのかアレコレ推察されている。

 ところで藤江といえば、父親が強面なことで有名。「お父さん兼ボディガード」と藤江が語るとおり、体型もガッシリとしている。親しいからこそ許された(?)ケンドーコバヤシの蛮行だが、あまり調子にのると怖~い“ボディガード”が登場するかも!?

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース