NMB48渡辺美優紀、アンチに苦言……「幸せになれへんで」 | RBB TODAY

NMB48渡辺美優紀、アンチに苦言……「幸せになれへんで」

エンタメ その他
MBSラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」公式サイト
MBSラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」公式サイト 全 1 枚
/
拡大写真
 大阪・難波を活動拠点とするAKB48の姉妹グループ・NMB48とAKB48兼任の渡辺美優紀が、16日に放送されたMBSラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」で「アンチは幸せになれない」と発言し、ファンの間で話題となっている。

 「アンチの人って人のことを悪く言ってあかんと思う」と渡辺はとつとつと語る。芸能人だから批判を受けるのは仕方ないと思っていると前置きした上で、「(アンチの行動は)お天道さまが見てる」と主張。誹謗中傷をネットに書き込むような行いを神は見ていると説明し、「幸せになれへんで」とアンチに訴えた。同じくパーソナリティを務める木下百花も「顔隠して名前隠してやったら、どうとでも言える」とアンチの卑怯さを指摘している。

 ネット上では、「正論」「みるきー(渡辺の愛称)は達観しているな」と渡辺を称賛する声が上がっている。また、「アンチだから幸せになれないんじゃなくて、元々私生活に不満がある人が他人に八つ当たりするためにアンチになる」という指摘も出ている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース