山本梓、ブログで結婚報告! お相手男性は「ハートの熱い九州男児です」 | RBB TODAY

山本梓、ブログで結婚報告! お相手男性は「ハートの熱い九州男児です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの山本梓が、3日に更新したブログで結婚を報告した。

 山本は、かねてから交際していた2歳年上で海外在住の一般男性と入籍したことをブログで報告。お相手の男性は、ソーシャルゲームを開発・運営する株式会社gloopsの創業者・梶原吉広氏と複数メディアが報じているが、山本は「彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と紹介。「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています。笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」と幸せいっぱいにつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース