宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 | RBB TODAY

宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の宇多田ヒカルが3日、再婚することを自身の公式サイトで明かした。お相手はイタリア人の男性とのこと。

 公式サイトを通じて「近々、結婚することになります」と報告した宇多田。結婚式などを済ませた後で報告する考えだったが、すでに問い合わせなどがあったため、このタイミングでの報告となったという。

 お相手がイタリア人男性ということに、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」という宇多田だが、「相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です」と紹介。また、その家族についても「漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」とし、一般人であるため、「プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します」とコメントした。

 また、昨年8月に母の藤圭子さんを亡くし、喪中である宇多田は、結婚を延期すべきか悩んだが、「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」とつづっている。

 宇多田は2002年9月に映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、2007年3月に離婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース