宇多田ヒカルの結婚相手、父・照實氏も絶賛……「爽やかで陽気、賢いイタリア人青年」 | RBB TODAY

宇多田ヒカルの結婚相手、父・照實氏も絶賛……「爽やかで陽気、賢いイタリア人青年」

エンタメ ブログ
拡大写真
 再婚することを発表した歌手・宇多田ヒカルの父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏が4日、自身のTwitterでヒカルの結婚相手について語った。

 照實氏のもとにもヒカルの結婚を祝福するファンから多数のメッセージが寄せられているらしく、照實氏は「ヒカルの結婚報道を受けて沢山の祝福メッセージ、ありがとう」と感謝。そして、ヒカルの結婚相手については、「僕も何度か会っているけど、ヒカルの説明に有る通り、爽やかで陽気、賢いイタリア人青年です」と、紹介した。

 ヒカル自身は、結婚相手がイタリア人男性ということに、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」と照れつつも、「相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です」と紹介していた。

 なお、ヒカルの再婚については、元夫で映画監督の紀里谷和明氏も3日に更新した自身のブログで「とても嬉しく、本当に良かったねと喜びました」「末長く幸せな家庭を築かれる事を心からお祈りしております」と祝福している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース