AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と…… | RBB TODAY

AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と……

エンタメ フォトレポート
AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と……
AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と…… 全 18 枚
拡大写真
 AKB48の小嶋陽菜が大胆なランジェリー姿を披露して話題となった女性用下着通販「PEACH JOHN」のCM。その第3弾となる新CMが19日よりオンエアされる。

 同社のメインキャラクターを務める小嶋は、昨年2月より放送された新作ブラ「ワークストラップレス」のCMで、黒のセクシーな下着姿を披露。続けて同年8月より放送された第2弾となる「ドリームブラ」のCMでは、黒のランジェリーとはうってかわって、清楚なラベンダー色の下着姿で視聴者を魅了した。

 今回、小嶋が出演するのは、19日に発売されるワークブラの進化版「ワークブラII」のCM。今回のCMは、うま年にちなんで「競馬」をテーマに「レース篇」と「パドック篇」の2パターン。「レース篇」では、小嶋がジョッキーとなって登場。ストライプのユニフォームに身を包んだ小嶋が、ぶっちぎりで優勝したその勝因を聞かれると、笑顔でユニフォームを脱ぎ捨てて「ワークブラIIで20%軽くなったからです」とランジェリー姿を披露。「パドック篇」では競走馬と並んでランジェリー姿の小嶋が登場し、競馬ファンも実況のプロも、小嶋の“仕上がりのよさ”に皆びっくりする……という内容になっている。

 同CMは2月19日よりオンエア。また、同CMのショートムービーがYouTubeで公開。


《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース