有村架純の“素の笑顔”に撮影スタッフもメロメロ……実際の友人と共演したCM | RBB TODAY

有村架純の“素の笑顔”に撮影スタッフもメロメロ……実際の友人と共演したCM

エンタメ フォトレポート
有村架純(中央)が実際の友人たちと共演した新CM
有村架純(中央)が実際の友人たちと共演した新CM 全 9 枚
拡大写真
 女優の有村架純が出演する東芝「写真が送れるSDカードFlashAir(フラッシュエア)」の新テレビCM「女子旅でシェア」篇が2日よりオンエアされている。同CMには有村が実際に仲の良い友人が出演しており、有村の“素の笑顔”が見どころのCMとなっている。

 今回のCMは、有村が友人たち3人で出かけるリアルな“女子旅”を描いた内容。“友人役”には、有村と同事務所の女優で、実際に仲が良いという野村麻純、小篠恵奈の2人が出演しており、今回のCM撮影に挑むにあたって、数日間、3人はひとつ屋根の下で一緒に生活したという。CMでは、より仲の良さを深め、一緒に写真を撮ったり、風景に感動しながら和気藹々と女子旅を楽しむ3人の様子とともに、普段のドラマ等では見られない有村の“素の笑顔”も印象的だ。

 撮影は鎌倉の海岸で行われたが、当日はあいにく肌寒い薄曇りで、早朝から寒風吹きすさび、しかも午後から雪の予報。決して良いコンディションではない環境での撮影となったが、制作スタッフによれば、そんな逆境を吹き飛ばすような有村たちの明るい表情に、逆にスタッフの皆が励まされるような撮影現場の雰囲気だったそうだ。

 なお、そんなCMのメイキング動画や、有村からのコメント動画もスペシャルサイトにて公開中だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース