“涙の破局告白”から1ヵ月……遠野なぎこ、新しい恋にノロケ | RBB TODAY

“涙の破局告白”から1ヵ月……遠野なぎこ、新しい恋にノロケ

エンタメ ブログ
拡大写真
 号泣しながら破局を告白して話題となった女優の遠野なぎこが、自身のブログで“新しい恋”について語っている。

 今年1月4日に放送された日本テレビ系バラエティ「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」で、恋人ができたことを告白した遠野。4、5年ぶりにできたという恋人にメロメロの様子で「求婚しまくっています」と結婚も視野に入れていることを明かしていたが、その翌月に放送されたTBS系バラエティ「内村とザワつく夜」では、その男性とすでに破局していたことを涙ながらに告白し、共演者たちを慌てさせた。

 過去には“7股交際”を告白するなど、すっかり“恋多き女”として認知されている遠野だが、3月6日には自身のブログで「突然のご報告ですが…私、今新しい恋をしています(ノ´▽`)ノ」と告白。「まだまだ本っ当に最近始まったばかりだから、お互いに知らない部分も沢山あるけれど…『素敵な人だなぁ』『今日も明日も明後日も会いたいなぁ』って思うこの気持ちを信じてみようかなと思います」と交際を宣言した。

 始まったばかりの恋は順調のようで、11日に更新したブログでも恋人について触れ、知人の紹介で知り合ったことを明かすとともに、「初めて逢った時に彼の中の優しさと明るさが見えて…二度目に逢った時に、彼の中の男らしさと穏やかさが見えて…三度目に逢った時に、彼の中の強さと愛情深さが見えて…逢う度に、どんどんどんどん『好き』の気持ちが溢れてきて…お互いにまだ知らない部分が沢山あるけど、ゆっくりゆっくり二人で思い出を作りながらお付き合いをしていきましょうって事になったんだぁ」と馴れ初めを告白。失恋のショックはすっかり癒えた様子で、「出逢って間もないけれど…今の私は強くて優しい彼の隣に、“彼女”として居られる事が本当に幸せです」と、たっぷりとノロケた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース