磯山さやか、安田美沙子の結婚を祝福……「おめでとう!!!」 | RBB TODAY

磯山さやか、安田美沙子の結婚を祝福……「おめでとう!!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの安田美沙子が14日、交際していたデザイナーの下鳥直之氏と結婚したことを自身のブログで報告した。

 結婚を報告したブログで「まだ実感もなく、夢見心地ですが、新たなスタート地点に立つことが出来ました。これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います」と心境をつづった安田。「京都から上京して10年。自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います」と、しみじみと語った。

 そんな安田に、プライベートでも仲の良いタレントの磯山さやかはTwitterを通じて「安田みちゃこの結婚発表 おめでとう!!!」と祝福。ベッキーも「安田美沙子姫が結婚しましたー」と、友人のゴールインを喜んだ

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース