斎藤千和の“お嬢様”が……全編アニメで制作された「お嬢様酵素」テレビCM | RBB TODAY

斎藤千和の“お嬢様”が……全編アニメで制作された「お嬢様酵素」テレビCM

エンタメ その他
声優・斎藤千和らが出演する「お嬢様酵素」のテレビCM
声優・斎藤千和らが出演する「お嬢様酵素」のテレビCM 全 2 枚
拡大写真
 リバランドが製造・販売する酵素ドリンク「お嬢様酵素」のテレビCMが31日、同社公式HPで公開された。全編アニメで制作され、壮大なスケールのCMに仕上がっている。

 CMは、アニメ制作会社STUDIO4°Cが製作。荒廃した大地に現れた主人公の「お嬢様」と、その側らに寄り添う「執事セバスチャン」。美を勝ち取るため、お嬢様が突き進むその大地は、煌きながら一面の花畑に変化していく……というストーリー。

 お嬢様役にはアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で暁美ほむら役の斎藤千和、執事セバスチャン役には杉田智和という人気声優を配している。同CMは3月初旬より東海エリアで放送され、好評を博していた。

 「お嬢様酵素」は22種類の野菜・果物に加えて、民間薬の代表と呼ばれる64種類の野草を原料にした酵素ドリンク。2011年の発売から3年で、累計売上本数90万本を突破した。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース