「寝ぼけすぎていて……」 桐谷美玲、新人時代の失敗談を披露 | RBB TODAY

「寝ぼけすぎていて……」 桐谷美玲、新人時代の失敗談を披露

エンタメ その他
ポッカサッポロフード&ビバレッジの炭酸水「GREEN SHOWER」の新CM発表会に出席した桐谷美玲
ポッカサッポロフード&ビバレッジの炭酸水「GREEN SHOWER」の新CM発表会に出席した桐谷美玲 全 3 枚
拡大写真
 女優の桐谷美玲が9日、都内で行われたポッカサッポロフード&ビバレッジの炭酸水「GREEN SHOWER」の新CM発表会に登場。登壇した同社の新入社員たちの悩み相談に応じ、自身の失敗談も披露した。

 発表会では、同社の新入社員から代表5名が登壇し、社会人の先輩である桐谷に新社会人としての悩みを相談。先輩との接し方について質問された桐谷は、「先輩とお話しさせていただくのは緊張しますが、大切なのは話をよく聞くこと、そして分からないと思ったら教えてください、と聞くことですかね。あと、挨拶も大事ですね。頑張ってください」とアドバイスした。

 また、新人時代の失敗談を聞かれると「撮影に行くのに寝ぼけすぎていて、パジャマを脱ぐのを忘れてしまっていたことがありました。パジャマのパンツの上にワンピースを着ていて、着替えていたらパジャマが出てきて…」と、とっておきの失敗談を披露した。

 一方、報道陣から「逆に新入社員に悩みを聞いてもらうとしたら?」と尋ねられた桐谷は、「朝起きるのが苦手なので、うまく起きられるコツを教えて欲しいです」と返答。また、“新入社員”だったデビュー当時の自分に向けたアドバイスを求められると、「デビュー当時は毎日緊張していて、どうしよう、できるかな、とずっと思っていたので、もっと楽しんでやったら?と言いたいですね」と語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース