次長課長・河本、2ヵ月ぶりにTwitter更新……「39歳になりましたぁ」 | RBB TODAY

次長課長・河本、2ヵ月ぶりにTwitter更新……「39歳になりましたぁ」

エンタメ その他
2ヶ月ぶりにTwitterを更新した河本準一(左)(公式プロフィールより)
2ヶ月ぶりにTwitterを更新した河本準一(左)(公式プロフィールより) 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・次長課長の河本準一が9日、約2ヵ月ぶりにTwitterを更新した。

 河本は2012年4月、実母の生活保護受給が発覚し、激しいバッシングの対象に。謝罪後も騒ぎは沈静化することなく、2013年1月には「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います」と言い残してTwitterの更新を停止。1月29日には「しばらくTwitter上では寝てたなぁ」と約1年ぶりにTwitterに投稿したものの、「Twitterはもう少し寝ます」と再び更新をストップした。

 約2ヵ月ぶりにTwitterに浮上したワケは、4月7日に39歳の誕生日を迎えたことの報告。「たくさんの誕生日おめでとうコメント有難うございましたっ!」とファンに感謝し、「39歳になりましたぁ。おっさんにならんよう気をつけな」とつづった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース