同じ2世タレントなのに……さんま、杏とIMALU比べて嘆き節 | RBB TODAY

同じ2世タレントなのに……さんま、杏とIMALU比べて嘆き節

エンタメ その他
杏(すっごい!女子会2014。3月20日)
杏(すっごい!女子会2014。3月20日) 全 2 枚
拡大写真
 明石家さんまが13日、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で娘であるタレントIMALUとモデルで女優の杏を比較した。

 ゲストで登場した杏は、好きなさんまの名言として、「人は大きな夢を持っているほうがいい。見失わないから」を挙げた。さんまが杏を「大きな夢を叶えてきてますもんね」と賞賛すると、杏は、「でもやっぱり足元を見て歩いてしまう」と謙遜。さんまは、そうは言っても杏はモデルとしてパリコレまで行っているのだからと続けて持ち上げた。すると活動弁士の斎藤裕子も、杏が国際的俳優・渡辺謙の娘であることを指して「お父さんのところに生まれて来ただけでもひとつ済ませてきてますよね」とコメント。さんまは、「なんでIMALUこんなんちゃうねん」と同じ2世タレントである杏と自分の娘の境遇を比べて嘆いた。

 杏はNHK連続テレビ小説「連続テレビ小説」のヒロインを経て、16日より放送開始するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)で主役を演じる。IMALUは、「アッコにおまかせ!」(TBS系)に準レギュラーとして出演中。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース