剛力彩芽、“7:3分け”でヒット祈願! 『X-MEN』最新作 | RBB TODAY

剛力彩芽、“7:3分け”でヒット祈願! 『X-MEN』最新作

エンタメ 映画・ドラマ
剛力彩芽/映画『X-MEN:フューチャー&パスト』ヒット祈願
剛力彩芽/映画『X-MEN:フューチャー&パスト』ヒット祈願 全 9 枚
拡大写真
女優の剛力彩芽がオスカー女優ジェニファー・ローレンスの日本版声優を務めることで話題を集めている、映画『X-MEN:フューチャー&パスト』のヒット祈願が、4月24日(木)、増上寺にて行われた。

この日、“7:3分け”のような独特のヘアスタイルに、春めく鮮やかなワンピースで登場した剛力さん。厳かな雰囲気の中で行われた儀式に、「なかなか独りですることも無いので緊張しましたね」と儀式中はドキドキだったそう。映画のヒット祈願と自身のアフレコが上手くいくようにとお願いしたという剛力さん。恋愛祈願について聞かれると「また別の機会に!」とにっこり。

増上寺は前作の撮影場所になったところ。剛力さんは「パワーが沸いてきた気がします」と語り、主演のヒュー・ジャックマンについて聞かれると「カッコいい方。お芝居も上手であこがれますね。いつも勉強させていただいています」といつかはハリウッドで共演もという夢ものぞかせた。

また、過去に戻る設定の作品にちなんで、どんなときに戻ってみたい? と聞かれた剛力さんは「デビュー当時の10歳頃に戻ってみたい。すごく人見知りだったので、もう少し人とコミュニケーションが取れるようにします」と笑顔で語った。どんな姿にでも変身できるミスティークについては「羨ましいですね。私も男性に変身してみたい。父親とか家族に興味があります」と語た。

本作は、人気シリーズ『X-MEN:』の最新作。未来と過去で同時進行する、ミュータントの生存をかけた壮大なバトルを描いたもの。シリーズ第1作・第2作を監督したブライアン・シンガーがメガホンを取り、ヒュー・ジャックマンを始めとするシリーズの新旧キャストが共演する。5月27日(火)には主演のヒューが来日し、東京都内で開催されるジャパン・プレミアイベントに出席する予定だ。

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』は5月30日(水)よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開。

剛力彩芽、“7:3分け”でヒット祈願! 日本版吹替え務める『X-MEN』最新作

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース