【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! | RBB TODAY

【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

エンタメ その他
「おうちリフレ」中。私は今、甘やかされている…。
「おうちリフレ」中。私は今、甘やかされている…。 全 6 枚
拡大写真
 GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしている奥 麻里奈です。最近聞いた話ですけど、夏→秋のようにだんだん寒くなるより、冬→春のようにだんだん暖かくなるほうが人間ひいては動物にとってはキツいらしい。私もその自然の摂理に合わせて4月はローテンションで過ごしておりました。

 ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして……。それは、マッサージ屋。会社員時代、5月病みたいに「なんかしんどい…」ってなったり「もう嫌だ~!!」ってなったりしたときの「これさえ飲めば大丈夫」みたいな感じで「あそこに行けば何とかなる」という精神安定剤にしてました。週末、マッサージ屋のベッドに飛び込みに行くのを楽しみとして月~金の会社勤めに耐える、そういうスタンスで1週間を回していたので、働いてはマネー流出、働いてはマネー流出……、の繰り返し。「いかに疲弊したボロボロな体でマッサージを受けるか」という楽しみのために働いていた節がありますね。もはや趣味でした。Sっぽいな。

 会社勤めを辞めた今は、流出できるほどのマネーもなければ毎週末の頼みの綱にするほどのストレスもないので、家計支出の身の丈を考えてマッサージ屋に行かないことをマイルールとしています。お金持ちになったら即行行くけどね。で、そんな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《奥 麻里奈》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース