【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! 2ページ目 | RBB TODAY

【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

エンタメ その他
「おうちリフレ」中。私は今、甘やかされている…。
「おうちリフレ」中。私は今、甘やかされている…。 全 6 枚
拡大写真
 これ、まずビジュアルがいい。ピンクの箱の中に本体を収納しながらマッサージできる、メカっぽさを感じさせない上品なデザイン。テクマクマヤコンのコンパクトを思い出しました、何となく。

 モードは“コース”の「くびかた」「こし」「うであし」、“お好み”の「おし」「もみ」「たたき」の全部で6種類。“コース”だと、メゾピアノかと思ったら次はフォルテシモ、とか、左右交互にじわ~~んっ、とか、じわ~~んっの次はトントントントン、とか、予測不能なリズムを奏でながら体を刺激してくれるのが楽しい。“お好み”も刺激の仕方は同じですが、強弱やリズムは変化に富んでいて飽きさせないところがにくいね! 「ワンパターンは飽きられるもんね、男も女も」とこの機械から学びました。ちなみに、刺激の強さはダイヤルで調節できますが、最大にするとかなり痛い。肩や腰がビクッビクッと勝手に持ち上がったりします。それもちょっと面白いんだけど。

 そしてこの品のウリは肩や腰などに貼るパッドがヒーター付きなこと。体に接着するジェル部分が冷たくないのがいいですね。空気に晒した状態だと温かさはあまり感じませんが、上から衣類を被せると熱がこもってカイロみたいなのでおすすめです。ちなみに、ジェル部分はだんだん粘着力が弱まってしまって「えっもう使えないの!?」と最初焦りましたが、水で洗うと回復しました。数回で使えなくなるとか、そんなコスパ低いわけないよね。

 この「おうちリフレ」、自分のために買うとなると“自分甘やかし”みたいな感じもあるけど、人からプレゼントされたら「体、労ってね」って言われたみたいな感じがして嬉しい。もうすぐ母の日だし、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《奥 麻里奈》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース