里田まい、タモリとPSYを間違える!? NYでも天然ぶり……渡辺直美が明かす | RBB TODAY

里田まい、タモリとPSYを間違える!? NYでも天然ぶり……渡辺直美が明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 米ニューヨークに留学中の渡辺直美が、ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいと現地で再会を果たしたことをブログで報告。里田の“天然ぶり”を伝えている。

 久しぶりに里田とのランチを楽しんだ渡辺。ランチ後にはウィンドウショッピングをして街を歩いたそうだが、iPhoneケース屋の前を通った際に里田は「タモリさんのiPhoneケースあったよ!」と声を掛けてきたという。

 「まさかいいとも伝説がNYまで?」と驚いて確認した渡辺だが、そこにあったのは、「江南スタイル」で一世を風靡した韓国人歌手のPSY。里田らしい天然ぶりに、渡辺も「サングラスという共通点はあるけど(笑) なんとなくわかるでしょ(笑)」と嬉しそうにツッコんだ。

 また、帰りも地下鉄で一緒に帰ったという2人。その際、渡辺が駅で入手したメトロカードのデザインが目新しいものだったという。ニューヨーク滞在歴が渡辺よりも長い里田も見たことがないデザインだったらしく、渡辺は「まいちゃんが『ニューデザイン?』とまだ疑ってる感じで聞いてて面白かったです」と、駅員にしきりに尋ねる里田の様子を伝えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース