指原も悲鳴! ホリケンがHKT48の地元・福岡での新冠番組で大暴れ | RBB TODAY

指原も悲鳴! ホリケンがHKT48の地元・福岡での新冠番組で大暴れ

エンタメ その他
HKT48の福岡新冠番組「HKT48のごぼてん!」
HKT48の福岡新冠番組「HKT48のごぼてん!」 全 1 枚
/
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の地元・福岡での新冠番組「HKT48のごぼてん!」(テレビ西日本)が24日よりスタートする。

 同番組は、HKT48のメンバーが福岡を盛り上げ、名物「ごぼ天うどん」のように「誰にでも愛される」アイドルを目指すというもの。

 初回放送では、学校や企業の中での1番のヒトやモノを探す「愛されセンター決めちゃってん!」といったコーナーや、ユニークなニュースをクイズ形式で伝える「クイズ三面記事」、さらには指原によるメンバーの悩み相談などが放送される。

 そして初回のスペシャルゲストとして、ネプチューンの堀内健が登場。指原が番組紹介で「ゲストがとんでもないですが(笑)」ともらすほど、思わぬ行動でスタジオを大混乱に陥れたというが……一体何が起きたのか? 気になるところだ。

 「HKT48のごぼてん!」は毎週土曜午後0時より放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース