能年玲奈の涙も……映画『ホットロード』新ポスタービジュアル解禁 | RBB TODAY

能年玲奈の涙も……映画『ホットロード』新ポスタービジュアル解禁

エンタメ 映画・ドラマ
映画『ホットロード』の新ポスタービジュアル
映画『ホットロード』の新ポスタービジュアル 全 3 枚
拡大写真
 能年玲奈主演で8月16日より公開される映画『ホットロード』の新ポスタービジュアルが26日、解禁された。

 同映画は、1986年から翌年まで別冊マーガレットで連載された紡木たくの同名純愛少女漫画が原作。母から愛されていないと感じ、自分が望まれて生まれてきた子どもではないことに心を痛めている主人公・宮市和希と、命知らずの不良少年・春山との純愛を描くとともに、母と娘の愛を見つめた、命の再生の物語となっている。宮市和希役をNHK朝ドラ「あまちゃん」で国民的スターとなった能年玲奈が、そして春山役を映画初出演となる三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣が演じる。

 今回解禁されたポスタービジュアルでは、和希が春山に寄り添うシーンや、和希が目に涙を浮かべる姿などが公開されており、刹那的で儚く、まっすぐな2人の姿を描いた美しいビジュアルとなっている。

 そのほかのキャストは、木村佳乃や小澤征悦らが脇を固める。監督は『僕達がいた』『陽だまりの彼女』などで知られる三木孝浩氏。主題歌には尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL」が決定している。

 映画『ホットロード』は8月16日全国公開。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース