橋本環奈がキュートな博多弁なまりで……ボイスドラマが限定配信 | RBB TODAY

橋本環奈がキュートな博多弁なまりで……ボイスドラマが限定配信

エンタメ その他
橋本環奈のボイスドラマが期間限定配信
橋本環奈のボイスドラマが期間限定配信 全 2 枚
拡大写真
 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が声優を務めるボイスドラマ「メモリー」が、Amebaで配信されているスマートフォン向け学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」内で限定配信されることが29日、わかった。

 「ガールフレンド(仮)」とは、学園を舞台に様々なキャラクターの女子との学園生活を楽しむスマホ向けのカードゲーム。女子たちの声を堀江由衣や田村ゆかりといった総勢80名の人気声優たちが務めているのが最大の特徴で、橋本もガールの1人として入学している。

 「メモリー」とは、そのガールたちごとに特定のシチュエーションを想定したボイスドラマ。今回、橋本による「メモリー」が期間限定で配信されることになった。

 これは映像配信サービスU-NEXTとのコラボ企画で、「メモリー」を取得するには「ガールフレンド(仮)」内のキャンペーンページを経由して、U-NEXTに新規登録することでゲットできる「メモリーチケット」が必要となる。キャンペーンの実施期間は5月30日~7月1日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース