小森純、出産間近で幸せいっぱい……「離婚するとか散々言われたり 笑」 | RBB TODAY

小森純、出産間近で幸せいっぱい……「離婚するとか散々言われたり 笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子妊娠中のタレント・小森純が5日、出産を間近に控えた現在の心境をブログにつづった。

 現在妊娠10ヵ月の小森。もういつ生まれてもおかしくない状況にファンからは応援の声が多数寄せられているが、「皆さんも私達家族も首をなが~~くして待ってるのに赤ちゃんはまだお腹の中がいいみたいです(^^)」と現状を報告し、「初産は予定日より早いよう~なんてよく言われてたから家の細かい掃除とかは一通りぜーんぶ終わらせてるから気持ち的には安心してます(^^)出産のタイミングは赤ちゃんに任せましょう(^^)」と、焦らずゆったりと構えていることを明かした。

 しかし、夫でアパレルブランド経営者の今井諒氏は気が気でない様子で、「旦那はもう、はらはらドキドキの限界??笑」とのこと。甲斐甲斐しく妻の世話をしながら子どもの誕生を待ちわびる夫について小森は、「人は見た目だけじゃないんです。見た目もだいじだけど笑。そりゃあんなにお父さんになりたかった人だもん。本当あと少し、あと何時間?後何日?彼の夢が叶います」とコメント。

 さらに「結婚した当時周りにはヤンヤン言われたり、離婚するとか散々言われたり。。。TVでもそんなキャラだった??よね?笑」と、過去を振り返るとともに、「周りに何を言われても 私はこの人と結婚できて本当に良かったって思えます(^^)」と、幸せいっぱいの現在の心境を明かした。

《花》

【注目記事】

関連ニュース