ナイナイ岡村、好きな人明かす……「ついに見つけてしまった」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、好きな人明かす……「ついに見つけてしまった」

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が5日、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、“好きかもしれない人”について明かした。

 これまで、綾瀬はるか、仲間由紀恵、新垣結衣といった清楚なイメージの女優たちにトキメキを感じていた岡村。しばらくこの面子に変動はなかったが、「ついに見つけてしまったんですね、好きな人。好きかもしれない人」と新たなお相手を見つけたことを告白した。

 その相手とは、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の7代目CMガールを務めるモデルで女優の広瀬すず。「めちゃくちゃ可愛ない?」と同意を求めているが、岡村もさすがにショックを受けたのが広瀬の年齢。「結婚できる年やないなろうなって思ってたけど、まさか15歳やと思わなかった」とコメントしている。

 それでも「抜群や。抜群に可愛らしいわ」と大絶賛。まだなにもプロフィールを知らないので、情報がほしいと語った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース