乃木坂46生駒里奈、初選抜入りから一夜明け興奮……「がんばっていいんだよね?!」 | RBB TODAY

乃木坂46生駒里奈、初選抜入りから一夜明け興奮……「がんばっていいんだよね?!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 7日に開票が行われた第6回AKB48選抜総選挙で選抜入りを果たした、AKB48を兼任する乃木坂46の生駒里奈が、一夜明けた8日にブログを更新。あらためて喜びをつづった。

 総選挙初参加で14位にランクインし、見事選抜入りを果たした生駒。速報順位では56位からの大躍進に、自身の名前が呼ばれた際には、呆然とあたりを見回しながらステージ中央に立つと、「ひとつ質問していいですか……私のこと、知ってますか?」とコメントするほど、驚きが大きかったことをうかがわせた。

 一夜明けてブログを更新し、自身の名前が呼ばれた瞬間について「頭真っ白になって、周りの音が聞こえなくなって、体ガクガク震えて!」と振り返った生駒。「1日経って、改めてびっくりしています!きゃああ~!」と、あらためて興奮が蘇り、「本当にありがとうございます」とファンに感謝。「生駒ちゃん、がんばっていいんだよね?!」と問いかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース