大島優子、「来年結婚したい! 子どもは最低3人、最高5人」……人生設計明かす | RBB TODAY

大島優子、「来年結婚したい! 子どもは最低3人、最高5人」……人生設計明かす

エンタメ その他
大島優子(資料画像)
大島優子(資料画像) 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の大島優子が、9日に放送されたフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」で、「来年には結婚したい」との願望を明かした。

 同日に秋葉原のAKB48劇場で開催される卒業公演でAKB48メンバーとしての活動に終止符を打つ大島。同番組では、その公演の生中継に先駆けて放送の前半部分でAKB48メンバーたちを交えたトークが行われた。

 その中で、メンバーからの「いつ結婚したいですか?」との質問を受けた大島。同い年の小島陽菜は「適齢期なのでそろそろ結婚するのかな」と予想していることを打ち明けると、大島は「リアルに言いますと、27歳には結婚したい。来年には結婚したい」と告白。それが19歳の時からの夢だったことを打ち明けた。

 さらに出産についても、「30歳までに2人産みたい」とのこと。自身ではすでに人生設計を立てており、「(子どもは)最低3人 最高5人(欲しい)」と明かしたが、現在のところ恋人は居ないとした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース