小藪千豊、すっちーの吉本新喜劇座長就任を祝福……「最高の座長になるよ!」 | RBB TODAY

小藪千豊、すっちーの吉本新喜劇座長就任を祝福……「最高の座長になるよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 吉本新喜劇で座長を務めるお笑い芸人の小藪千豊が11日、新たに同座長に就任したお笑い芸人・すっちーをTwitterで祝福した。

 同日よりなんばグランド花月で上演される吉本新喜劇「誕生!すっちー座長」公演で新座長として初舞台を踏むすっちー。同公演にも出演する先輩座長の小籔は、「すっちーが座長になりました! 今日はすっちー新座長就任公演 めでたいぃぃぃいいイィィ!!! すっちーおめでとう」と新座長就任を祝福した。

 また、すっちーについて「おもしろい いい奴 がんばりやさん 最高の座長になるよ!」と太鼓判を押した小籔。「皆さん、これからのすっちーと吉本新喜劇よろしくお願いします」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース