ローラ、OLになりたい願望明かす……「社内恋愛してみたいの」 | RBB TODAY

ローラ、OLになりたい願望明かす……「社内恋愛してみたいの」

エンタメ その他
ローラ出演の「Antenna」新CM
ローラ出演の「Antenna」新CM 全 5 枚
拡大写真
 モデルでタレントのローラが出演するキュレーションマガジン「Antenna」の新CM「確かめるオンナ」篇が11日よりオンエア。同CMでローラはOL役を好演している。

 同CMでのローラの役どころは、社会人1年目で彼氏とも付き合ってちょうど2年が経ち、仕事も恋愛も順調だがどこか言い知れない不安も感じているOL役。「ワタシ、このままでいいの?」と一人旅に出て、辿り着いた「青い池」の澄み切った池の青さに引き込まれながら、自分の感情の正体を確かめていく、という内容だ。

 OLに扮したローラは、今回の役作りについて「OLになったことがないから、自分なりにイメージを作ったよ。スイーツが大好きで~、上司うるさいな~って思ってるOL」と、自身のイメージするOL像を明かす。また、「実は、OLになりたいって昔から思ってて、会社にスーツを着て通勤するのが楽しそうと思ってたの」と明かすローラは、「その中でも美容に凝ってるOLになろうと思ってて、髪の毛もつるつるでメイクもポイントを日常的に変えるような、ファッションを楽しむOL。あとは社内恋愛してみたいの。憧れ~。かっこいい人がいるといいな」と妄想を爆発させた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース