撮影中に一酸化炭素中毒のでんぱ組.inc、メンバーが回復 | RBB TODAY

撮影中に一酸化炭素中毒のでんぱ組.inc、メンバーが回復

エンタメ その他
拡大写真
 撮影中に一酸化炭素中毒で搬送されていたアイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーたちが回復したことが16日、わかった。

 同グループは15日、栃木県宇都宮市内での撮影中に最上もがを除く全てのメンバー、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音たちが体調不良を訴え、救急車で搬送された。原因は、使用していた発電機が排出したガスによる一酸化炭素中毒だと報じられている。

 リーダーの相沢は16日、「症状も順調に回復しています。気持ちも少し落ち着いて来ました」と報告。「明日からまた元気に頑張りますので、よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。またグループのセンターを務める古川も「点滴とかの注射が何度かあるのですが、注射嫌いの私。その度にぼろぼろ泣いてたので、腹筋が筋肉痛です…。っていうくらいには回復しております!」と明るく語った。また、成瀬は、「早くみんなと一緒にはしゃぎたいな」、藤咲は、「楽しいことを思い出して元気になるぞーーーー!」とコメント。夢眠は、画像共有サイト・Instagramに動画を投稿し、「早くライブとかでお会いできますように」と肉声で伝えた。さらに公式サイトでもメンバーの回復が発表されている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース