人気モデル・西内まりや、歌手デビュー決定に大興奮! 「嬉しくて嬉しくて…」 | RBB TODAY

人気モデル・西内まりや、歌手デビュー決定に大興奮! 「嬉しくて嬉しくて…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)でモデルを務める西内まりやが歌手デビューすることが23日、わかった。8月20日にデビューシングル「LOVE EVOLUTION」をリリースする。

 「10代の女の子がなりたい顔」で1位を獲得するなどキュートなルックスで若い女性の支持を集めている西内が、歌手デビューを果たす。中学生の頃からずっと夢見てレッスンにも通っていたという彼女は、23日にTwitterで「みんなーー!!!歌手デビューが決まったぁぁぁぁあ!! 嬉しくて嬉しくて… ここに書ききれん!!!」と大興奮。そして「これがゴールではなくこれからがスタート。今まで経験してきたこと、想いを歌にのせて皆さんに伝えたいと思います。”笑顔になって欲しい。”この言葉を胸に、一歩ずつ前進します!」と意気込みをつづった。

 デビューシングル「LOVE EVOLUTION」は8月20日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース