ももち、スタバで正体バレて反省……「アイドルとは思えない姿を お見せしてしまった」 | RBB TODAY

ももち、スタバで正体バレて反省……「アイドルとは思えない姿を お見せしてしまった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 “ももち”ことアイドルグループ・Berryz工房の嗣永桃子が26日、コーヒーチェーン「スターバックス」を訪れた際に、「アイドルとは思えない姿をお見せしてしまった」としてブログに反省の言葉をつづった。

 この日、大阪を訪れていた嗣永は、東京への新幹線に乗る前にスタバで飲み物を購入。その際、お好み焼きを食べ過ぎてしまっていたせいもあり、苦しい胃をかばうように猫背で、さらに眉間にしわを寄せた姿で会計を済ませたという。

 スタバといえば、店員が時折、テイクアウト用のカップにメッセージやイラストを記入してくれるサービスで知られるが、嗣永が新幹線に乗り込んでから見たカップにもメッセージが。しかもなんとそのメッセージは、嗣永のおなじみのフレーズを使い「おつかれ様ですにゃん」と書かれていたという。

 「…にゃん?まさか…ばれてたーーー!!!」と驚いた嗣永は、「猫背で下向いて 決してアイドルとは思えない姿をお見せしてしまったことにかなり反省中…」と後悔し、「許してにゃん。(←手遅れ)」と謝罪。「アイドルはいつでも笑顔じゃなくちゃね」と反省したが、購入した飲み物に関しては「…アイドルっぽいチョコにしといてよかった(笑)」とホッとため息をついた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース