つんく♂、ハロプロ所属アイドルに公開説教!? 「なにやっても中途半端」 | RBB TODAY

つんく♂、ハロプロ所属アイドルに公開説教!? 「なにやっても中途半端」

エンタメ その他
無責任なファンに苦言を呈したつんく♂
無責任なファンに苦言を呈したつんく♂ 全 1 枚
/
拡大写真
 音楽プロデューサーのつんく♂が1日、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・スマイレージの勝田里奈にTwitterで厳しいメッセージを送った。

 勝田は、6月30日放送のラジオ番組「スマイレージステーション1422」(アール・エフ・ラジオ日本)でモデルへの憧れを口にしていた。ひとりのファンが「りなぷー(勝田の愛称)がラジオでモデルをやりたいと言っていた」とつんく♂にTwitterを通じて伝えたところ、つんく♂は、「モデルもピンキリやから、言うのは簡単」とピシャリ。「一つの事が中途半端な奴は何やっても結果中途半端」と厳しく語った。

 色気を出した勝田への“公開説教”ともいえる状況。しかし、つんく♂の真意はほかにあったらしい。その後、「彼女達は今まだ一つ目の目標に向って歩んでいる」とツイート。ラジオ番組でネタのひとつとしてビジョンを話すことは当然あるとしたうえで、「それを『本人熱望』みたいに受け取って夢の途中なのに何か違うものを『出来る!出来る!』なんてあおるのはねぇ」と苦言を呈する。どうやらつんく♂は、無責任にアイドルに別路線を進めるファンにこそ疑問を抱いているようだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース