HKT指原莉乃、つんく♂を相手にハロヲタ話 | RBB TODAY

HKT指原莉乃、つんく♂を相手にハロヲタ話

エンタメ ブログ
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が2日、音楽プロデューサーのつんく♂が手がけるハロー!プロジェクト所属アイドルの楽曲への愛情を、つんく♂本人も巻き込んでTwitterで熱く語った。

 芸能界入りする以前からモーニング娘。などハロプロアイドルのファンであることを公言している指原がTwitterで「メロン記念日の切ない曲大好き」とつぶやくと、過去にモーニング娘。のオーディションを受けたことのあるNMB48の梅田彩佳もすぐに反応し、「わたしもおおおおー香水すきいいいいい」と楽曲名を挙げてツイート。偶然にも同楽曲を聴いていたという指原は、「え、まじですか指原も今香水きいてましたよ!キライ、スキスキスキホント、ウソウソウソって曲と愛してはいけない…って曲もおすすめです!」「つんくさんソングだと好きになっちゃいけない人って曲もいいですよ!」と、梅田とともに“ハロヲタ”話で盛り上がった。

 すると2人のやり取りを知ったつんく♂本人が、「それらの曲をググったおれ・・・」と話に参加し、梅田は「つんくさんだぁああああ!!神曲ばかりですーーーー」と大喜び。指原はつんく♂に対しても、「つんくさんの切ないソングは絶対に そう言えば です!!」と、松浦亜弥の楽曲への愛情を披露。そんな指原につんく♂も、「松浦ならこれおすすめ。『待ち合わせ』」と別の楽曲を薦めると、指原も「待ち合わせ!大好きです」と即答。最後につんく♂は指原に向け、「ラジオで取り上げてちょ」とアピールした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース