前田敦子ものまねタレント休業でキンタロー。に飛び火……「養豚場で働くのは私じゃない」 | RBB TODAY

前田敦子ものまねタレント休業でキンタロー。に飛び火……「養豚場で働くのは私じゃない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48・前田敦子のものまねで知られるタレント・小林礼奈が1日、芸能活動休止をブログで発表。今後は養豚場で働くと伝えた。同じく前田のものまねで知られるタレント・キンタロー。は2日、「養豚場で働くのは私ではございません」とファンの誤解を解いた。

 小林は4月22日に放送された「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で前田のものまねを披露したところ、ファンの怒りを買ってブログやTwitterが炎上。世間の注目を集めた。1日、「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と養豚場で働くため芸能活動を休止すると発表した。

 だが、小林の休止発表は「前田敦子のものまねタレントが休業」という形で広まってしまい、キンタロー。と誤解するファンもいたらしい。キンタロー。は2日、「みなさん。。。養豚場で働くのは私ではございません。。」とブログで呼びかける。「トンでもない誤解です」と休業を否定した。そして、小林とのツーショットを披露。「彼女にはいつでも元気で頑張ってほしいです」と小林にエールを送った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース