ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話” | RBB TODAY

ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話”

エンタメ その他
ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話”
ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話” 全 4 枚
拡大写真
 定額制動画配信サービスdビデオ&BeeTVで配信され、江頭2:50の体を張った無謀なチャレンジのお笑い番組「がんばれ!エガちゃんピン5」。江頭2:50と、共演者の寺田体育の日に、『エガちゃんピン』の“裏側”などを聞くことができた。


●『エガちゃんピン』の「なぜ」

--- なぜこんなキツいことをしているのですか?

江頭:それは「エガちゃんピン」が世界で一番くだらなくて危ない番組だからだよ。

--- つらくはないのですか?

江頭:でも、それが見たいだろ(笑)? 地上波でやれないことをやりたいんだよ。馬鹿馬鹿しいことを。BPOっちゅーのがいてね(笑)。こないだも俺叩かれたけど、ここ(BeeTV)じゃ叩かれないから。

寺田:厳しいっすからねぇ、地上波も。下ネタなんかが特に。

●これまでを振り返って

--- これまで「エガちゃんピン」の中で一番キツかった、「もうやりたくない!」という企画はなんですか?

江頭:ダッチワイフを橋の上から投げて、それをバンジーしながらキャッチするってやつ。
『キャサリン』っていう婚約者。俺、『ウルトラクイズ』で逆バンジーはあるんだけど、バンジーやったの初めてなんだよね。OAでは5回飛んだことになってるけど、本当は30回ぐらいやってるんだよ。もう、足がちぎれるかと思った。気を失いそうになった!

寺田:最後は何もコメント発しなくなったもんな(笑)。

江頭:下までロープを落とさなきゃいけないんだけど、ぐるぐるぐるぐる、ずーっと回ってるんだよ。もう気持ち悪くて。また跳ぶのに上るのも大変だしね。あれはもうやりたくない……。でもやりたい(笑)。

--- 最新DVD「エガちゃんピン5 アルティメット」の中では?

寺田:おかまとキスですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース