若槻千夏の近況……東原亜希が報告「生きてますよ!笑」 | RBB TODAY

若槻千夏の近況……東原亜希が報告「生きてますよ!笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの東原亜希が8日、タレント・若槻千夏の近況を自身のブログで報告。若槻の写真とともに「生きてますよ!笑」とファンに伝えた。

 今年5月28日、自身30歳の誕生日に更新したのを最後に、それまで約10年続けていたブログを閉鎖した若槻。以降、写真共有SNSのInstagram(インスタグラム)等を通じてファンとの交流していたが、若槻のブログはアメブロ初の殿堂入りを果たすなど人気だっただけに、東原はそんな若槻ブログのファンに向けて、「若槻ブログファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」と写真付きで報告した。

 東原と若槻は、お互いの子どもが仲良しということもあって“ママ友”としても親しく交流しているという。東原はこの日も、「何時間喋ってもあっという間でございます。大事な時は必ずこの人がいるなー」と、若槻と親しげな様子をつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース