若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白 | RBB TODAY

若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白

エンタメ ブログ
拡大写真
 先日、妊娠と結婚を公表したタレントの若槻千夏が、自らの結婚について反省していることをブログで告白。「見本にして欲しくない」と綴っている。

 若槻は1月17日にブログを更新し、一般男性との入籍を報告。あわせて妊娠5カ月であることも公表していた。これに関し、22日付けのブログで「結婚してすごい幸せです。私の所に来てくれた赤ちゃんもとても宝物です」としながらも、「やっぱり表にでてる以上、前後してしまった結婚と妊娠を見本にして欲しくないのが私の心境です。すごく複雑です」と複雑な心境であることを明かした。

 若槻は、今後結婚についてブログでは書かないと宣言。その理由として「ガッカリしたスタッフさんや世の中の方もいるはずで。それを無視して迄、ここに今後も色々書くっていうのも筋が違うなと私なりに色々考えた判断です」として、「今回の結婚を私の中で良しとしてはいけないと思いました」と、妊娠と入籍が逆になったことに対して「良くないことだ」という認識を示した。

 最近、芸能人たちの間で妊娠から結婚というパターンが目立っているが、今後若い人たちのなかに、妊娠が先でもいいのだという風潮が広まることに対して、若槻は危機感をもっており、それが今回のブログにつながったようだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース