いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も | RBB TODAY

いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優のいしだ壱成が22日、一般女性と再婚したことを自身のブログで報告した。

 14日に入籍したといういしだ。お相手の女性は11歳年下で、「東北地方で生まれ育った、とても素朴で林檎のように芯の強い女性で、僕の仕事を全力で支えてくれています」と紹介。4年弱の交際を経てゴールインとなった。挙式および披露宴は来春予定とのこと。

 お相手女性は妊娠していないとのことで、いしだは「まだ赤ちゃんは授かっておりませんが、至らない僕に大きなチャンスと目標をくれた彼女の為に、沢山の子供達に囲まれた明るい家庭を築く様、日々精進して参りたいと思います」と、パパ願望を明かしている。

 いしだは2003年12月に元タレントの三宅えみと結婚。同年、男児をもうけたが、2006年1月に離婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース