小林麻耶、海老蔵&麻央夫妻のサプライズ誕生日祝いに感動……「夫婦っていいな」 | RBB TODAY

小林麻耶、海老蔵&麻央夫妻のサプライズ誕生日祝いに感動……「夫婦っていいな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの小林麻耶が21日、誕生日を迎えた実妹の小林麻央が、夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵からサプライズで祝福されたとして、「夫婦っていいな」と感想をブログにつづった。

 21日に32歳の誕生日を迎えた麻央。海老蔵は真赤なバラの大きな花束を抱え、「これから驚かそうと笑」とサプライズでの祝福を計画。さらに花束とともに、プレゼントも用意しており、「実は前に麻央が自分にご褒美で買った物がありまして…それを一ヶ月位前に無くしてしまったのです…それを今日歩いてたら…みっけて笑」と購入したプレゼントの外箱を披露し、「奮発しました」と高価なプレゼントであることを明かした。

 そんなサプライズ祝いを催した張本人である海老蔵も、「今夜はいい夜だ…人の喜ぶの結構好きなのかも笑 最近気がついた新たな自分…人の喜ぶ顔が好きになれたのって凄く嬉しいです笑」とご機嫌。そしてその誕生日の顛末をブログで見たという麻耶も、「素敵なサプライズに私も感動しちゃいました。夫婦っていいな」としみじみ。「優しいあたたかい愛に包まれて 妹がどんなに幸せな気持ちに なったかと思うと じ~~~~~~~~ん 泣けてきます」と感動する気持ちをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース