【Interpets 2014 Vol.14】愛犬といっしょにトリックアート撮影――トヨタ
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
トヨタとパナソニック、“クルマと家電をつなぐサービス”を今年後半から提供
-
しずかちゃんがのび太と付き合う理由……水川あさみ、吉高由里子、満島ひかりが初共演

トリックアートスペースにはオープンタイプのスポーツカー「86Style Cb Spyder」が鎮座しており、背景や床にトリックアートが施されている。ここでは愛犬といっしょに撮影してもらうことができる。撮影された画像は、トヨタのFacebookに順次アップされていくそうだが、撮影時にカメラマンにお願いすれば自分のカメラでも撮影してくれる。土日の混雑が予想されるが、記念撮影としては面白いのではないだろうか。
トヨタでは、純正のドッグ用品を「DOGサークル」というブランドで展開しているが、会場では、これらの商品である、フロアマット、シートカバー、ペットキャリー、タイヤに装着するリードフックなどを見ることができる。シートカバーは、両サイドにも壁ができるように袋状になっている。
また、トヨタ純正カーナビが8月から、ペットOKの宿、ドッグラン、ペットホテル、ショップ、獣医、関連施設などペットカテゴリで目的地を検索できるようになるとのことで、そのデモも行っていた。
特集
この記事の写真
/