吉高由里子、“妹”土屋太鳳への愛情爆発! 「あぁ好き」 | RBB TODAY

吉高由里子、“妹”土屋太鳳への愛情爆発! 「あぁ好き」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の吉高由里子が、現在放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で姉妹役で共演している女優の土屋太鳳(たお)に対するあふれる愛情を自身のTwitterで明かした。

 来春放送予定のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢されたことが発表された31日、吉高は自身のTwitterを更新。「あぁー んもぅ。 本当嬉しい本当嬉しい 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい たまらない たまらなく嬉しい」と、まるで我が事のように喜んだ。

 「こんなに彼女がもう 自分の中にいたのね 他人の仕事が決まってこんなに泣けたの初めてだわ」と、あまりの嬉しさに涙したことも明かした吉高。“妹”の飛躍が心底嬉しいようで、「たおちゃん!!本当におめでとう あー嬉しい あー幸せ あぁ好き そうねもうねあなたが好き」と、思いの丈をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース