しょこたん、まさかのノーバンに大興奮……「まさかの!ひい!」 | RBB TODAY

しょこたん、まさかのノーバンに大興奮……「まさかの!ひい!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でタレントの中川翔子が15日、人生初という始球式に挑み、見事なノーバウンド投球を披露。自身も大興奮でブログを更新した。

 マツダスタジアムで行われた広島-巨人戦の始球式に登場した中川。当日は試合前からブログで、ユニフォーム姿やグローブを披露するとともに、始球式への思いを緊張気味につづっていたが、中川の投球はノーバンでキャッチャーミットまで届いた。

 「ノーバン!まさかの!」「ノーバン!!無事!なんと!ボールが届きました!バウンドしないまま!まさかの!ひい!ありがとうございました!」と喜んだ中川は、広島の野村監督からサイン入りボールをもらったことを報告するとともに、「家宝にさせていただきます!の、の、ノーバン!!」と、興奮冷めやらぬ様子をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース