柏木由紀、キャバクラ嬢になってホストに入れあげ……セクシー衣装姿も公開 | RBB TODAY

柏木由紀、キャバクラ嬢になってホストに入れあげ……セクシー衣装姿も公開

エンタメ 映画・ドラマ
初のキャバクラ嬢役を演じるAKB柏木由紀
初のキャバクラ嬢役を演じるAKB柏木由紀 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、10月よりスタートするSexy Zone・中島健人主演のテレビ朝日系ドラマ「黒服物語」にキャバクラ嬢役でレギュラー出演することがわかった。

 同ドラマは、お坊ちゃまとして育ってきた浪人生・小川彰(中島)が黒服としてキャバクラに入店し、欲望渦巻く夜の世界でのし上がっていく過程を描く作品。

 柏木が演じるのは、遅刻・無断欠勤の常習犯で、おまけにホストに入れあげているという問題児キャバクラ嬢・美樹。キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度とされる中、中島演じる新人黒服の彰に想いを寄せるようになるが、彰が夢中になっているNo1キャバクラ嬢・杏子(佐々木希)との三角関係が繰り広げられる。

 自身初のキャバクラ嬢役を演じる柏木は、「キャバクラ嬢の世界は華やかでもあり、厳しい世界でもあるというイメージです。なかなか経験することはできない役柄なので、その世界を少しでも体験できることにワクワクしています。夜の世界の決まり事や仕草、姿勢などたくさんのことを学んで、頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

 共演は、先輩黒服役に山本裕典、中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎ら。そのほか要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった豪華俳優陣が名を連ねている。

 「黒服物語」は10月放送開始。毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース