江角マキコ、“落書き騒動”で長嶋一茂氏に陳謝……「心から申し訳なく思っております」 | RBB TODAY

江角マキコ、“落書き騒動”で長嶋一茂氏に陳謝……「心から申し訳なく思っております」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の江角マキコが9日、一部週刊誌に報じられて話題となっていた“落書き”騒動についてブログで謝罪した。

 江角は、一昨年12月に当時のマネージャーに命じて元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂邸に「バカ息子」などと落書きさせていたと「週刊文春」9月4日号で報じられていた。

 ブログを12日ぶりに更新した江角は、「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と騒動を謝罪。ただ、本人は「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました」と、事態を把握していなかったとのことで、「しかし、立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」と陳謝した。

 また、江角は長嶋氏に掛かるであろう迷惑や、現在心療内科で治療中という元マネージャーや自身の子どもたちへの配慮から「詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます」とし、再度「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉でブログを結んでいる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース