ロンブー淳、元相方との偶然の再会にビックリ……「今や立派なカメラマンさん!」 | RBB TODAY

ロンブー淳、元相方との偶然の再会にビックリ……「今や立派なカメラマンさん!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が11日、高校生の頃にコンビを組んでいたという元相方と偶然再会したことをインスタグラムで報告。ツーショット写真を公開した。

 淳の現在の相方は田村亮だが、ロンドンブーツ1号2号を結成する以前には、いくつかのコンビを経ている。高校時代には「ふぐの助・ふぐ太郎」というお笑いコンビを組み、卒業後には地元のプロダクションに所属して活動。その時の相方との再会を果たしたという。

 「ROOMSの取材を受けていたら、懐かしい顔が…高校生の頃にコンビを組んで一緒に上京した元相方が!」と、その偶然の再会に驚いた淳。その相方はなんと「今や立派なカメラマンさん!」と、業界関係者だったことを明かし、「また一緒に仕事が出来るようにお互い頑張ろう!」とつづった。

 元相方との偶然の再会に、フォロワーからは「素敵ー!!!」「ステキ!縁ってすごいですね、歳のせいか泣けてきます」「素敵な再会ですね!淳さんの相方さんはみーんなイケメンですね」といった声が寄せられている。

《花》

【注目記事】

関連ニュース