福士蒼汰、ディズニーランド行くも気付かれず……「常時、半笑いでした」 | RBB TODAY

福士蒼汰、ディズニーランド行くも気付かれず……「常時、半笑いでした」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優・福士蒼汰が16日、男友達と東京ディズニーランドに行ったことをブログで報告。有名人だと誰にも気付かれなかったことへの複雑な感情をつづっている。

 俳優の山田裕貴、入江甚儀と一緒に東京ディズニーランドに遊びに行ったという福士。全員ディズニーキャラのかぶりものでささやかながら変装していたそうで、「もの凄い目立ったけどもの凄い気づかれなかった!!笑」と楽しげに語っている。

 しかし、ヘルメットのように頭をすっぽり覆うかぶりものだとはいえ、顔はバッチリ外から見える。あまり周囲に気付いてもらえないのも、なんとも言えない気持ちだったらしい。閉園間近にやっと他の来場者から撮影を頼まれたそうだが、なんと福士がシャッターを切る役。「常時、半笑いでした僕。笑」「いろんな経験ができましたhaha」と切ない言葉を残している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース