ベッキー、日課の「目標ツイート」が1日停滞しただけで心配の声 | RBB TODAY

ベッキー、日課の「目標ツイート」が1日停滞しただけで心配の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーが18日、Twitterの更新が滞ったことでファンから心配の声が寄せられたとして、「いたって元気です」と報告した。

 これまで、ほぼ毎朝欠かさず、1日の目標をツイートすることを日課としてきたベッキー。しかし18日にはその目標ツイートが投稿されず、フォロワーからは「ベッキーが目標をつぶやいてない...」「ベッキーの目標がないと僕は自分の今日の目標をどう想って過ごしたらいいかわかりません」などといった声があがっていた。

 体調を心配する声もあったが、目標が投稿されなかったのは携帯電話のトラブルだった模様。ベッキーは「ほんとだー! 目標がまた未送信! なんだか携帯の調子がわるくて…」と説明し、「今日も1日、リフレッシュ! です!笑」と改めて目標をツイート。「いたって元気です。 いたって普通です。なんなら早朝に目標を送信してたくらい元気です」と報告した。

 たった1日投稿できなかっただけで心配されてしまったベッキー。フォロワーからは「元気でなりよりですっ」「ホッとしましたよ!ホッ。 ほんまに仕事中気になってしょうがなかったです。 無事で何よりです!」「本当に良かったです!私もとても安心しました」との声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース