保田圭、あやや妊娠で自身の妊活に刺激……「いつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」 | RBB TODAY

保田圭、あやや妊娠で自身の妊活に刺激……「いつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の保田圭が22日、第1子妊娠を発表した歌手の松浦亜弥を自身のブログで祝福した。

 かつて同じくハロー!プロジェクトに所属していた松浦の妊娠発表に、「松浦亜弥ちゃんも赤ちゃんを授かったとのことで…幸せなニュースは嬉しいなぁ」と喜んだ保田。自身も昨年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚し、現在は妊活に励んでいることから、松浦の妊娠を、「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」と祝福するとともに、「小崎家にもいつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ そのためにも3日坊主にならないようにきちんと基礎体温測ってみます」と、自身の妊活への刺激を受けたようだ。

 松浦は2013年8月に、ダンスボーカルユニット・w-inds.の橘慶太と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース