エビ中・廣田あいか、来春の映画初主演が決定! | RBB TODAY

エビ中・廣田あいか、来春の映画初主演が決定!

エンタメ 映画・ドラマ
『たまこちゃんとコックボー』主演が決まった廣田あいか
『たまこちゃんとコックボー』主演が決まった廣田あいか 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ「私立恵比寿中学(通称:エビ中)」の「ぁぃぁぃ」こと廣田あいかの映画初主演が決まった。廣田は、「こんな早く主演をやらせていただけるなんて、うれしすぎます!」と喜びを表した。

 廣田は、アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーで現在15歳。「私立恵比寿中学」は、2009年8月に結成されたグループ。同じ事務所に属する「ももいろクローバーZ」の“妹分”として、架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」の『永遠に中学生』というコンセプトでアイドル活動を展開している。

 廣田が挑戦する映画は、『たまこちゃんとコックボー』。お菓子の国のプリンセスを夢見る中学生の女の子がドーナツの穴に吸い込まれてアニメの世界に入り込んでしまう、というストーリーで、ファンタジー色の強い映画となる見込み。

 廣田は、主演決定に際し、「自分がまさかこんな早く主演をやらせていただけるなんて、全く思っていなかったのでほんとにびっくりしてます!うれしすぎます!」とコメントを寄せた。監督は片岡翔。廣田以外のキャストについては後日発表される。

 映画『たまこちゃんとコックボー』は、2015年春に公開を予定している。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース