吉高由里子、「Facebookもインスタグラムも やってないよ」 | RBB TODAY

吉高由里子、「Facebookもインスタグラムも やってないよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 芸能人の名を騙るSNSの“なりすまし行為”が後を絶たないが、女優の吉高由里子は25日、「Facebookもインスタグラムも やってないよ」と明言。Twitterのみ本物であることを明かした。

 現在、ファンとは主にTwitterを通じて交流している吉高。しかし吉高のツイートは文章のみの場合が多く、写真を見たいと願う多くのファンから「吉高ちゃん、インスタやらないのですか」「インスタやってよー」「インスタグラムはいいと思うけどな…」と、画像共有アプリ「インスタグラム」を利用してほしいという多くの声を受けていた。

 また、ネット上には吉高の名を騙ったFacebookアカウントも複数存在しているが、今回のツイートで“なりすまし”であることが判明。自身は今のところTwitterのみで満足しているようで、「Twitterも最近公式マークみたいなんついたよ ほほほー」と、このアカウントは本物であることを証明した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース