宮崎あおい&本田圭佑、大自然の中で開放感あふれる笑顔 | RBB TODAY

宮崎あおい&本田圭佑、大自然の中で開放感あふれる笑顔

エンタメ フォトレポート
宮崎あおい&本田圭佑、大自然の中で開放感あふれる笑顔
宮崎あおい&本田圭佑、大自然の中で開放感あふれる笑顔 全 22 枚
拡大写真
 女優の宮崎あおい、サッカー日本代表の本田圭佑選手を起用したオリンパスの新CM2編が26日より順次オンエア。また、新CMの放送にあわせて「私の写真は、私の今だ。 フォトコンテスト」がオリンパスの特設サイト上で開催される。

 宮崎が出演する新CM「私の写真は、私の今だ。」編の舞台は北海道のラベンダー畑、そして本田選手出演の「ぼくの写真は、ぼくの今だ。」編はアメリカ西海岸のビーチ。いずれも2人がふと目にした美しい景色や、印象的な瞬間を撮影する姿を映し出す内容で、鮮やかなラベンダー畑を背景に「わーっ」と叫びながら自撮りする宮崎、波打ち際で愛犬とサッカーボールで戯れる本田選手と、大自然の中で開放感いっぱいに笑顔を浮かべるそれぞれの表情が印象的なCMとなっている。

 また、「私の写真は、私の今だ。 フォトコンテスト」では、投稿された写真を宮崎と本田選手が特別審査として選考。入賞者には豪華賞品がプレゼントされるほか、入賞作品が2014年末放送予定のテレビCMに使用される。応募期間は10月10日~11月30日。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース